2017年01月22日

米倉涼子

女優の米倉涼子がブロードウェーミュージカル「CHICAGO」に
出演とのことです。

米倉涼子にとって5年ぶり2度目の主演
日本人俳優では、渡辺謙の「王様と私」に次ぐ2度目の快挙

昨年の暮れ離婚という不幸を経験したが
仕事の上では、ドラマ「ドクターX」、
そして今回のブロードウェーミュージカルの主演と
こちらは絶好調のようです

posted by まさるr1w4 at 20:38| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

錦織圭

テニスの全豪オープン、錦織圭選手は、
ルカシュ・ラツコ選手に3-0 で勝ち4回戦へ。

錦織圭選手が世界ランク5位、対するルカシュ・ラツコ選手が
世界ランク121位ですから、予定通りの感はありますが、

ただ、先日あのジョコビッチ選手が
世界ランク117位のデニス・イストミン選手に敗れるという
大波乱があったばかりですからね。

ということでベスト16に進んだ錦織選手、まだ格下との戦いになることでしょうが
相手が、だれであっても油断なきように。

と思っていたら
どうやら相手は17位のロジャー・フェデラーだそうです。
フェデラー、調子よさそうですので、気が抜けませんね。

ところで彼女と話題の観月あことはどうなっているのかな?


posted by まさるr1w4 at 21:27| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

イチロー 殿堂

米メディアが現役選手で将来的に殿堂入りが、確実な9人のスーパースターを特集、
そのなかでタイガースのミゲル・カブレラ内野手、エンゼルスのアルバート・プホルス内野手についで
3番手にイチロー選手の名が挙がっているようです。

イチローについて、「3000本安打と500盗塁、新人王に加え、MVP」と功績をたたえ
メジャーに完璧に適応した最初の日本人野手となったと評価しているようです。

これで、イチロー選手 がメジャーの殿堂入りにまた一歩近づて印象ですが、

そうなれば、イチローにまた一つ”偉業”がプラスされることになりますね。


posted by まさるr1w4 at 21:36| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
勝のブログ」の先頭へ